見出し画像

初指輪☝🏼


アクセサリー?ジュエリー?に
めちゃくちゃ苦手意識があり
普段はピアスのみつけてる

ネックレスと指輪には憧れるけど
普段つけてないからつけたときに違和感ありそうで
腕時計ですら座ったらはずしたくなるのに!!

そんなときに巡り合った
スキンジュエリーという名のナチュラルなもの
パティエラの指輪💍

なんか細くて小さくて可愛い〜
これならいけるかも?

でも指が太いからサイズわかんない〜
とりあえず真ん中のサイズにすれば
なんとかなるか?ってMサイズを買った

そしたら人差し指、中指、薬指に入らず、、😭
唯一入る指の小指はゆるゆる、、、
まあ適当に買ったからね😂
いけると思ったのになぁ🥹

で、小指につけてお出かけしてみた!
普段つけないからちっさくてもテンションあがって
かわい〜〜!!!☺️


なのにさ、夕方にはなくなってた🥹🥹🥹🥹
ゆるゆるだったから、
いつかはこうなると覚悟してたけどさ
初日になくなる?
6時間くらいの寿命だった🥹🥹

小さいから落とすと終わり
見つかりません

指輪で6,000円は安いかも?とか思ってたけど
こんなちっちゃなチェーンで6,000円?とも
思う⛓️
まあ価値観はそれぞれですからね、、、

でも懲りずにLサイズを買い直しました🥹
どこかの指のサイズに合うと信じて!
お願いだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?