見出し画像

漫画!

図書カードをいただいてたからそれを使って漫画を買いたいなぁ
とふと思いたって本屋さんへ。

買いたいと思ってたのは、

コナリミサトさんのこれなんだけど、
本屋さんには「凪のお暇」しか置いてなくて
たしかによく考えてみたら、
作家さんの全ての作品を本屋に置くことなんて
到底場所が足りなくて無理だよね。
カード使いたかったけどこれはネットでポチりましょう。

普段ほとんど漫画を買わないから、
本屋さんの漫画コーナーを覗くことがないんだけど
久しぶりにみたら、

この漫画があって。
少し前に深キョンがドラマやってたやつだな〜
って思ってスルーしようとしたら、
え!この絵柄?顔のタッチ!見たことある!!!!!
そこで、作家さんの名前見たら 持田あき
え!!!知ってる!!!昔好きだった作家さん!!!

りぼん読んでた頃に好きだったのが

この作品。
絵も言葉も雰囲気も全て好きだったから忘れられなくて。
びっくりして、嬉しかった!


古本屋も嫌いじゃないけど、
やっぱ本屋さんで買った方が思い入れはあるよね!
漫画もほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?