見出し画像

ユニクロ購入品🪞

最近ハマってるユニクロ購入品をメモ

これは一応メンズサイズだったから
Sサイズでもビックサイズシルエット〜
けど可愛くて楽で洗濯できて良い!
パジャマみたいになったらどうしようって
思ってだけど大丈夫だった🙆‍♀️



これはウエストと丈がぴったりで!
嬉しくて色違いで2色買い〜🥺🥺
これにバレエシューズ合わせるのにハマってる
丈が足首までだから
冬は寒いかな!これからの季節は問題なし!


これもメンズサイズだから
Sサイズにした!それでも萌え袖サイズ
ユニクロとは思えないくらい
生地がしっかりしてて素敵
その上洗えるなんて天才的!!!
丈は長いけどオーバーサイズで着て
折ると問題なし!



これだけ商品名入ってないスクショだった笑
これはだいぶ薄いシャツで
透けるのが可愛くて買ったからまだ着てない!笑
もう少し暖かくなったら
可愛いインナーと合わせて着たい🌸



この2つは
噂のジルサンダーコラボ!
賛否両論あるみたいだけど
好きで買うなら文句なしだよね!
スウェット欲しかったからついでに
パンツも買っちゃった!
これでジムにもちゃんと行くようにしたい🏃‍♀️

これは買うか迷ってカートに入れて寝たら
朝起きたら売り切れてて🥲
店舗にもなくて落ち込んでたら
ネットに再入荷してて急いで買っちゃった
まだあると思うよ!
まだ現品届いてないし試着もしてないから
なんとも言えないけど楽しみにしてる


ジルサンダーコラボのは3990円だったけど
それ以外のは全て2990円だった気がする
確かね、適当だけど笑

旅行も行かないし
ユニクロで好みのお洋服探すのに
ハマってる〜楽しい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?