見出し画像

メンタルやばい🥹🥹

はぁ〜
ほんとに最近メンタルの落ち込みがすごい

でも、アラサーになるとみんな病んでるツイートとか
ストーリーとかあげないし?
目にするのは婚約結婚彼氏と旅行だし?

こんなに落ち込んだり悩んでるのは
自分だけなのかな?ってさらに落ち込む😮‍💨😮‍💨

仕事のモチベもなくて、
だから毎日大半の時間が楽しくなくて、、
みんなそんなもん?かな?
そう信じたい、、

友達も多いわけじゃないから
土日にいつも楽しい予定があるわけでもなくて

誰かに話すほどでもない気もして
誰にも話せなくて
それがどんどん溜まっていく😮‍💨

ほんとにやだ😭😭😭😭😭
モチベないからジムにも行けなくて
そしてまたジムに行かなかったこと後悔するんだけど
ジムで運動しないから
メンタル落ちてるのかな、、、?

今日は金曜日だし
頑張っていこうかなぁ
行きたいけどなあ
いまは行きたいと思っても
いつも定時が近づいてくると
やる気も消え去っていくのー😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?