見出し画像

徒然日記2🌛

はぁ〜転職活動が思うように進んでいないのでニートです。
前職がこの時期夏休みなのもあって、
若干罪悪感は薄れてるけどふとした瞬間に
自分がだめな人間に思えて落ち込みますね🥲

今回の転職活動はエージェントさんが間に入ってくれてるので
エージェントさんなしより若干時差がある気がします。
自分の焦りがそう感じさせているのかも、、、

本当ならTwitterやストーリーで吐き出したいところだけど
みんな普通にお仕事頑張ってるのに
なんか可哀想って思われたら嫌だなと思うとできなくて。
そしたら、本音が呟けないSNSをやる必要ある?!?!
って本質に気づいちゃって🤦‍♂️

まあ普段お目にかかることもできない有名人を身近に
感じることができる点ですごくSNSは好きなんだけど
lineするほどの仲じゃない子のプライベート見ても何も思わないよね、、、
実際に何人かミュートしてる子もいるし🤦‍♂️

ただ、自分が学生時代に楽しかったキラキラしてる
瞬間が残ってるので投稿を消すことはできない気がするな。

いろいろ考えちゃうなぁ、、、
25歳って難しいお年頃だ〜
もうなんでも笑って誤魔化せてた頃とは違う〜

いろいろ吐き出したいことはたくさんあるから
上手く言葉にしてnoteにまとめていけるといいな🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?