見出し画像

ひとりごと🤭


平日5日は仕事用の服で
ローテーションしているので、
お気に入りの服を着られるのは
休みの日だけなんだけど

休みの日だって
予定がある日はお気に入りしか着たくないので
どのシーズンでも
二泊三日の旅行に着ていきたいと思える
服と鞄と靴があれば足りるのでは?
と気づいた!

服は割とお気に入り揃ってきたから
(春と秋は微妙だからアウターで調節してるgw)
あとは鞄と靴がそろえばいい

靴は夏はウーフォスかエアリフトでいけてて
春と秋はギリいける?

スニーカーはひとつあるけど
なんかネイル見えないぶん
ウーフォスよりカジュアルに見えるくない?

冬用にいい感じのローファー揃えるべき?
ブーツはもともと好きじゃないし😭
ただ、たくさん歩けるか不安🫤
中敷でカバーできるかな?

ポルセリは薄くて?
疲れやすくて旅行に不向きだった✈️

たくさん歩けて可愛いモードな靴って
パンプスとかでいいのかな?
難しいな

鞄は後はお金貯めるだけ💰

これの黒
こないだ京都BALで一目惚れした🤩

文庫本入りそう
あと、財布鍵写るんですハンカチとかが
旅行の持ち歩きリストだから
それくらい入りそうだった

ちっちゃい水筒が入れば理想だけど
普段車移動だから入らなくても車に置いとけばいいし
旅行ならペットボトルを持ち歩けばいいかな

このこと組み合わせたい
白と青のが可愛いけど
白い鞄は買う勇気ない〜

こういうのはどのタイミングで買うんだ?
それが一番難しい

数ヶ月経っても欲しくて
お金貯まれば買っていいのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?