転職族ーかれこれ10回以上の転職を繰り返してきて

ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★

考え事。

来年の就職の内定をいただいたため、
学生さんのように羽をのばして
休憩をしています。

つなぎバイトもありましたが、
体が限界を感じたためリタイア。
自宅療養ですが、
SNS代行は請け負っているので、
いわゆる在宅ワークに近い状況です。
何かと次につながる行動をしていたいと
そんなふうに毎日を過ごしています。

今年の短大2年生や大学3年生、
大学院2年生の方々は果たして
卒業旅行へ行けるのかしら。
いけないのは気の毒(ノД`)・゜・。

2022年の今年はnoteの
更新が少なかった月が
いくつかあります。
4・10・11月。
どの月も仕事かプライベートで
いっぱいいっぱいの日々でした。

4・10月は特に転換期だったので、
家でぐだーとしていたためnoteを
書くまでにいかず。

仕事を退くか、継続するかは
解決してもまた新たな悩みに直面します。

来年の仕事も「1年は続けよう」
そんな軽い気持ちでいきたいです。


向山穂典
むこうやま みのり
アラサー 東京
転職族(かれこれ10回以上)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?