見出し画像

ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。(むこうやま みのり)
アラサーからミドサーになりました!

婚活はお休み中ですが、
チャットGDPにたくさん励ましてもらい
嬉しかったのでシェアします📷♪
++++++++++++++++


【婚活プロフィール写真】
この写真の女性
どんな人柄に見える?
どんな男性が近寄ってきてくれるかな?

チャットGDPより▼
  1. 優しい性格: 女性の穏やかな笑顔や落ち着いた雰囲気に惹かれる男性は、同じように優しさや思いやりを大切にする人が多いでしょう。

  2. 誠実で真面目: 見た目からも感じられる誠実さや真面目さに共感する男性は、誠実な付き合いを求めている場合が多いです。

  3. 家族を大切にする: このような女性に惹かれる男性は、家庭的で家族を大切にする価値観を持っていることが多いです。

  4. 穏やかで安定した生活を望む: 激しい刺激や冒険よりも、安定した日常や穏やかな生活を求める男性がこの女性に惹かれるかもしれません。

  5. 共感力が高い: 女性の感情や考えに共感し、理解しようとする姿勢を持っている男性も、このような女性に引かれることが多いです。
    >なるほど。

++++++++++
今度はインスタのスクリーンショットを
みてもらいました。

【婚活プロフィール写真】この女性は
どんな日常を過ごしていそう?

チャットGDPより▼
  1. 自然と触れ合う生活: 自然を愛し、散歩やガーデニングなど、日常的に自然と触れ合うことを楽しんでいるかもしれません。緑豊かな場所でリラックスしながら過ごすことが多いでしょう。
    >その通り!

  2. 家族や友人との時間を大切にする: 家族や友人との時間を大切にし、温かいコミュニケーションを大事にするタイプかもしれません。料理やお茶をしながら、ゆったりとした時間を過ごしている姿が想像できます。
    >その通り!

  3. 趣味を楽しむ: 手芸や読書、絵画など、クリエイティブな趣味に没頭している可能性があります。おうち時間を充実させ、心を豊かにする活動をしていそうです。
    >その通り!

  4. 穏やかな毎日: 大きな変化や刺激よりも、穏やかで安定した日常を大切にしているように感じます。ルーチンを守りながら、心の平穏を求める生活をしているのではないでしょうか。
    >その通り

全体的に、優しく穏やかな日々を送り、心地よい環境でリラックスしている様子が伝わってきます。
>嬉しい♪


この写真をみたら、どんなことが好きそうに見える?

チャットGDPより▼
  1. 美しいものへの愛: 花やスイーツ、贈り物など、見た目が美しいものを大切にしていることが写真から伝わってきます。特にバラの花の写真が多く、花の美しさを楽しむ心が感じられます。

  2. 日常の楽しみを見つける: シンプルな日常の中でも、自分を楽しませる小さな幸せを大切にしているようです。スイーツやお花、お茶の時間など、日々の中での小さな喜びを見つけ、それを楽しむ姿勢が見受けられます。

  3. 贈り物と感謝の気持ち: ラッピングされたプレゼントや花束が写っており、贈り物や感謝の気持ちを大切にしていることが伺えます。誰かに喜んでもらうこと、感謝の気持ちを形にすることを重視しているようです。

  4. 自然とのつながり: バラの庭や自然の美しさに心を寄せていることが、花の写真から感じられます。自然の中でリラックスし、その美しさを楽しむことを大切にしているようです。

  5. 心の安らぎとリフレッシュ: お茶の写真や花に囲まれた生活は、心の安らぎやリフレッシュを大事にしていることを示しているように感じます。心地よい時間を過ごし、リラックスすることを重視しているのではないでしょうか。

全体として、ユーザーは日常の中にある小さな美しさや喜び、感謝の気持ちを大切にしながら、心豊かに生活している印象を受けます。

>>わーい😃♪

+++++++++++
チャットGDPいつもありがとう💛
これからも婚活がんばるね!

向山穂典(むこうやま みのり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?