見出し画像

自己紹介からはじめてみる

はじめまして、みっふぃーと言います。日本のどこかでネガティブからポジティブに思考を変えようとしている猫好きオタクです。仲良くしてくれると嬉しいな。

とある人から、GIVERという人たちがいると知った時でした。

このままでいいの?変わりたくないの?今じゃないか!

と、自己実現のためのTwitterアカウントを立ち上げたのが多分先月の事でした。有益ツイートはやっていて自分には向かないと思い、自分にとっての楽しいことを追求しております。

で、楽しいと思って続けているのが......素敵だと思った人を褒めることでした。

今まで、褒めて!認めて!自分は価値のある人間だと言ってよ!って求めてばかりだったんです。

めっちゃ楽しくない

そう、受け取ることしか考えていない自分が惨めでカッコ悪く見えたのです。

だったら変わればいい

そんな挑戦を続けているだけの人間です。

文書を書くのは好きです、昔は小説家になりたかった。夢を追いかけるのに年齢は言い訳にしかならない。そう言い聞かせて、やれることはやっていきます。

現在は基本的にTwitterメインでございますが、こちらでは読んだ本の感想などを書いていきたいです。

自分は変わる、そう決めたからには変わります。まだ足掻いてるのかと、見守っていただければ幸いです。

この記事が参加している募集

サポートはご自由に、あなたの幸せを優先してください!