見出し画像

【2023.振り返り】別れ。

1月
⁡マロンがお空に旅立ってから
一年がたとうとしている

看取り覚悟で
16歳のマロンを家族に迎えて約2年半。
甘えることより
頑張る姿を沢山見せてくれた。

♩家族に興味を持ってくれたこと。
♩ごはんをたくさん食べてくれたこと。
♩初めは戸惑ってたけど一緒に散歩できたこと。
♩芝生を走ってる姿。
♩時には番犬として吠えてたこと。
♩キッチンに立つとずっと傍に居てくれたこと。
♩弾んで歩く姿♡
♩周りを虜にする愛くるしいキレイな瞳。
♩ヒザで寝てくれたこと。
たくさん笑顔とやさしさをくれた

足腰が弱くなってきた頃はサポートしながら
*抱っこして散歩
*立ちたくても頑張る姿
*夢中でごはんを食べる姿
*寄り添ってくれる姿
生きる姿をたくさん見せてくれた

マロンにとっては
2番目の飼い主かもしれないけど
私にとってマロンは運命の出会い
その気持ちは一生続く思い

きっと虹の橋の向こうで
待っててくれると思うと
今をしっかり生きていきたい

私の
できること
やるべきこと
を頑張っていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?