窮鼠はチーズの夢を見る

あぁ、なんだろう。

劇場を出てからずっと胸とお腹の間に、何かこう、柔らかい何かが止まってる感じ。

感情移入しすぎたんだろう。大伴か、今ヶ瀬か。

多分、大伴。

割と感情に流されて生きてきた私は大伴なんだと思う。

観ていてクズだなんてちっとも思わなかったし

彼は彼なりに純粋な気持ちでいたとも思えた。

だから、「バレたから別れよ」なんて簡単に言えないんだと思う。

なんか、観ていて、自分の心が痛かった。


今ヶ瀬だってズルいところ、あった。たくさん。

ずっとずっと好きなんだけど、どうしても埋められない心の隙間を都度ヨソで埋めてる。

客観的に見たら、こうしたらいいじゃんて思うけどね。

そうすれば大伴センパイを振り向かせること出来るんじゃない?って思うけどね。


でも、結局、人間てそんなもんなのかもね。

純粋に一途に、なんてレア中のレア。

それでも大事なものは手放したくなくて

でも傷つけたくなくて

寂しい思いもしたくないし

じゃ、どうすればいいのさっていうね。

あぁ、私も感情がぐちゃぐちゃ・・・あはは


また、何か、思いついたときに書く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?