KPTするぞ

連載制にしてしばらくたったのでKPTです。
ぶっちゃけ不定期更新にする宣言です。
連載制にするといっておきながら更新しないのがストレスになるので、解放するためだけの記事です。

辛いところ

・仕事忙しくて記事まともに書いてると寝不足
・時間があればネタを集めるのは苦ではなかったが、ブイがたりだけネタがなくてつらかった。書くのが嫌だった唯一の記事。

変更点

仕事のせいで時間が取れないので、しばらく不定期更新にします。
健屋花那とダイエットだけ定期性を保ちたいのでそれは保ちます。他は思いついたときに書きます。記事もノーカテゴリでやります。

よろしければtwitterの方もよろしくお願いします。https://twitter.com/mieugame