今年のnoteとの付き合い方

あけましておめでとうございます。

去年の中ごろにnoteを書き始め、2か月?位毎日更新してました。その後は週6更新位になってその後は一切更新せず。仕事が忙しくて仕事終わった後にnoteを書くと4時就寝になって辛かったんですよね。書く内容を固定化しても内容は薄くなる一方、書く意義も見失ってました。

去年のnoteはそんな感じでしたね。今年はどうしようかなというと月一くらいで書きたいことを書いていく感じにしようかなと思います。書く意味がないことに時間を使っても無駄なので、自分がまとめたいと思ったことのみまとめていこうかと思います。情報発信というよりは自分のメモに近いやつですね。

とはいってもこのスタンスだと更新しなくなることが目に見えてわかるので、月一目安かなーと思ってます。たまたま元日に投稿したので次は2/1までには更新しましょう。今日深すぎて書かなかったこともあるし。

今年も一年よろしくお願いいます。

よろしければtwitterの方もよろしくお願いします。https://twitter.com/mieugame