今、一番恥ずかしいことを言います!


それは…


プロデュースされたいと思っていることです!!!

キャー恥ずかしい(//∇//)

って事を准ちゃんと渚に伝えたら、普段の方がよっぽど恥ずかしいことしてんじゃんって言われました。ってか恥ずかしいことあったんだ、いつも目の前で屁こくやん。って。

そりゃオナラくらいするわ!ニンゲンダモノ。

じゃなくて!!笑
恥ずかしいからこそ言ってみる必要があると思ったのです。

因みに僕の言うプロデュースとは

①僕の強味と社会の交差点を理解し、
②効果的な対象を明確にし、
③的確なメッセージを共に作ってくれる、おまけに
④僕の話す場をセッティングしてくれ、
⑤対談も含めて登壇者も参加者も気付きのある場作り

ここまでお膳立てしてくれたら最高です!
(え、これスーパーマンじゃね?w)

もちろん僕自身、目の前に深刻でも真剣な人でも話す気概がある人なら対応できる自信があります。

それに方向性が定まった上で、発信をしていくのは結構得意です。
多分YouTubeとか本来向いてる。昔は編集もできたんだけどなぁ(遠い目)

以上、僕の今一番恥ずかしい話でした笑

公式LINE「細川亮のみえるか通信」
毎日、気付きやちょっと為になるかもしれない話を配信しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?