見出し画像

深夜2時、腹が減る。

お腹の空き具合ってよく分からなくないですか?

お腹空いてるのか空いてないのか、いっつもよく分かりません。

だいたいの場合はちょっと気持ち悪くなって、それで気がつきます。


あ、腹減ってるんだなぁ〜って。


それで今なんですけど、ちょっと気持ち悪いんです。

たぶん腹が減ってる。

深夜2時です。

ストックのうどんを食べることにしました。

が、今日はちょっと豪華にします。


なか卯で牛皿と生卵を買ってきました。

こんな時間でも開いてるなか卯、僕らの希望の星。


見て見て、ほら美味しそう。

画像1


さすがなか卯。

卵の色がめちゃくちゃ綺麗。


画像2


はふはふしながら食べました。

あったかいうどんは冬の夜の醍醐味ですな。


卵とじにもできます。


画像3


はぁ〜〜〜

腹と共に心も満たされた。

美味しい文章大好き。

なか卯も大好き。


ご馳走様でした。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?