自走型保護ねこカフェ「ネコリパブリック」との出会い②

可愛いネコグッズを買ってネコ助け💛

ネコリパブリックでは、ネコ用グッズや人間用ネコグッズもたくさん販売されていて、その売上の一部が寄付になるのです。
私は毎回、必ず靴下を買います🧦(入店時に手と足の裏の消毒をするのと、必ず靴下を履くようにお願いされるので、可愛い靴下を買うのも楽しみのひとつです⤴️)
これまで色々とネコグッズを買いましたが、初めて行った心斎橋店で買った晴雨兼用傘は今でも大切に使ってます🎵

(ネコ柄と色合いがとっても可愛い💕)

りんご猫(FIV:ネコエイズウイルスキャリアの子)について🍎

上手くは説明出来ませんが、りんご猫という存在を初めて知ったのもネコリパブリックででした。
他の子達と部屋を別々にはしてるけど、発症しない限りはとっても元気で、病気のない子達とも本当に変わらない、そしてとっても個性豊かで可愛い子達が多いというのが私の感想です!
私はお店に遊びに行ったときは、どちらかというとりんご猫部屋で癒される時間のほうが多いかもです😊

(美人ねこ💛おみっちゃんは、大阪の心斎橋店が移転し、現在はねこ浴場&ねこ旅籠にいます)

是非、ホームページも素敵でもっと詳しく色んな活動が知れるので見てみてください🐈💕

https://www.neco-republic.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?