家族の共通の話題は🐈へ

2019年8月

ある日、姉からLINEで「実家の庭に可愛い子猫が来てるよ~💕」と!

(可愛いすぎるんですが…)

すぐに行きたかったけど、やっと会えたのは9月1日でした。

とっても子育て上手なお母さん

この子達を産んだのは、公園の地域ねこさんでした。
あまり人慣れしておらず、まだ避妊手術できてなくいつの間にか妊娠して、民家の軒下で出産したようでした。
とっても静かに子育てをし、少し大きくなってから縁側に遊びに来るようになったみたいです。
お母さんネコは、ご飯を食べるときだけ公園に行っていたようでした。
(後に、子育てが落ち着いた頃、お母さんは無事に避妊手術出来ました)

その可愛さから、家族の話題は猫親子のことばかりで、今までネコにあまり興味のなかった父からもよく写真が送られてくるようになりました⤴️

この子猫の成長とお母さん猫の子育て記録は、もう一生忘れることのないと思います。

(子猫達の遊んでるところを少し離れたところからお母さんは見守ってました✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?