地域ねこ家族で公園デビュー

2019年10月

ついに、お母さんネコは子猫3匹を連れて公園デビューをしました。
私達家族はドキドキ、この親子は無事に公園で暮らせるだろうかと、特に父はウォーキングがてら公園をチェックしていました。

(父から送られてきた写真、一匹姿が見えないだけでヒヤヒヤしたものです)

しばらくして、親子でボランティアさんにご飯をもらうようになり、一躍公園の人気親子になりました🐈💕

10月末、茶トラの子一匹は姿を消しました😢
一番、人慣れしてたこと、少し風邪気味の症状があったこと…どうか、今は温かいおうちの子になったと信じることしかできません。

そして11月末、キジの子猫は右目を怪我していました。
人慣れしておらず、ボランティアさんも点眼することが出来ず、目は悪化するばかり…いよいよ病院に連れていかないとと話になり、12月頭にボランティアさんによる救出作戦!

のちに、キジの子猫はうちの子へとご縁が繋がるのです✨

(お母さんネコの子供に対する愛情は本当に深いものでした✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?