うちの子「ミエル」誕生💛

目の治療の為にボランティアさんによって保護されたキジの子猫は、1週間くらいの入院で、そのあとは公園のお母さんの元に戻る予定でした。
しかし、思ってたよりも目の状態は悪く、手術しないと治らないとのことで入院期間は3週間くらいと…さすがにボランティアさんも、公園に戻って元の暮らしが出来るか不安になりました。

私もその話を聞いてすごく悩みました…あの、しっかり者のお母さんネコなら、子猫のことを覚えてるかも…でも、もし覚えてなかったら、見えているか分からない目のハンデを抱えて子猫は生きていけるかと。

先住ネコが2匹いることも気になりましたが、きっと受け入れてくれると信じて、

うちの子にすることに決めました‼️

2019年12月28日
うちの子記念日

(最初、キャリーから出てきませんでした)

「ミエル」という名前は、「目が見える」というところから思い付きました✨

そして、年末年始はネコづくしの休暇になりました😊✨

(日々、近づく距離に感動でした✨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?