大晦日に出会った丸ちゃん🐈

2018年大晦日

いつものように夕方、公園の猫ちゃん達に年末の挨拶しに会いに行った帰り際、もう外も暗くなったときに「ニャアニャア」とネコの声がしました。
まん丸お顔が可愛い初めて見るネコでした。

(まだ、出会ったばかりの丸ちゃん🐈)

ボランティアさんによると、クリスマスの辺りから見かけるようになったと…去勢手術もされてなく、とっても淋しい声で鳴いてるので捨てられたのだろうとのことでした。

すごく、心が痛みました。
その頃の丸ちゃんは、顔を見るなりずっと「ニャアニャア」と鳴いていて、撫でてないと落ち着かないようでした。
なかなか公園の猫ちゃん達にも馴染めず、最初は擦り傷もよく見つけました😢

私が保護できないかと何度も何度も悩みましたが、ちょうど1年前くらいから、やっと丸ちゃんも公園に居場所を見つけ…

つい最近、可愛い彼女が出来たのです😊💕

(彼女のミーちゃんとボランティアさんのお膝で⤴️)

(歯が1本しかないところも愛おしい💕)

今はすっかり体も大きくなって「妊娠してるのかな?」なんて言われちゃったりもするけど(笑)、
やっと幸せな姿が見れて安心しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?