見出し画像

#18 あなたは私、私はあなたの法則でがんも消せるよの巻

~目に見えないモノが見たくって、

人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~


こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯を

さかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、私は2011年11月9日、

母の余命半年の転移がんが、抗がん剤など行わずたった2ヶ月で、


きれいさっぱり消えていたという奇跡に遭遇した直後、

こんな不可解な言葉と巡り合いました。


「あなたは私。私はあなた。」


ネットサーフィン中にばったり遭遇したこの言葉。

なにやら怪しげでありながら、心を鷲掴みにする強烈な何か。


母とのがん克服闘病生活で自分たちが行ったことを振り返りながら、

すっかり狐につままれたような私は、


あの日の診察室での担当医の興奮した顔を思い浮かべながら、

何がどうなってこうなった?と答え合わせの旅に出ていたのです。


もしかしたら、これがその答えなの・・・?


そして、その人のブログのおびただしい記事を、

丹念にひとつひとつ読みだしていました。


・・・う~ん

わかるような、わからないような。。。


ある程度読んだ頃、何となくわかったつもりで、

旦那さんとの口喧嘩の最中に、ちょっと使ってみたりしました。

「私の態度が気に食わないのはね~。

自分にそういうところがあるから反応するんよ。

あなたは私、私はあなた、らしいよ!」


「へ?何言ってんの?

じゃあ、俺がその態度みてカチンと来るのは

俺の中の何かが反応しているって判ったとして、

れいちゃんのその態度はいいと?」


で、「うう~~~ん、それはそれ、これはこれ。」

「は~?なんやそれ!」ってなって、また喧嘩。笑


ちょっと取り扱いがムズイわけね、この言葉。

で、すっかり脇に置きっぱなしで数年が経ち・・・


その後、スピリチュアルに目覚め、ナース服を脱ぎすて、

タロット占い師からタロット占い講師の道を歩み出した私は、

やっとこの呪文のような言葉の意味が判ったのです。


育児中はパンパースの宣伝ばかり見ていたけど、

成長と共にオムツのCMを全く見なくなるのと同じように、


私たちは、自分の探しているものを目の当たりにするように

出来ているんだってね。


それは、全く意識していないことでも、

自分の中にある無意識の思いまでが、

目の前に現れてここだよと教えてくれていたんです。


そっか、すべては投影なんだ!

この世の全ての存在は同じひとつの素粒子から成っている・・・

お互いの波動が共鳴しあい、素粒子が形を変え、

目の前の現実を創っている・・・


母のがんは、母がつくったがんだけど、

がんが消える波動を使えば、

目の前の現実を変えることは私たちにでもできるってこと!


そうだ。 私は、色々自分の身体で試してきた確かなものがあって、

それらを総動員させた治療計画を作って、二人三脚でやってきた。


心配性の妹の不安や心配の念を飛ばされないために、

転移したこと一切を語らず、こっそりと二人でチャレンジしていた。


全ては自分の信じられるものを、自分たちが出来るマックスで、

これでだめならそりゃ仕方ないでしょというところまでを計画した。


よい意味で、あきらめがついた中で、

信じ切れることを淡々と行い、

僅かな変化に大喜びし、その気になり、

結果なんて気にしていなかった。


なんなら寿命までがんと共存してもよくない?って。

歳に不足はないし、なるようになるね!って。

母は母で、お笑い見て大爆笑しているしって。笑


そんくらい、二人はこのオリジナルな治療を信じ切っていたし、

これでだめならあきらめつくねってところまで持って行けた。


あなたは私、私はあなた。

母はわたし。わたしは母。

ひとつよりふたつの信仰が重なり、スピード奇跡をもたらした・・・



とはいえ、清水の舞台から飛び降りる様な、覚悟でした。

でも、覚悟の先は、とてつもなく穏やかでした。



思いはエネルギーそのもの。

最後まで出来ると信じ切れれば、必ず出来る!

だって、不可能って言われたことが出来たんだから。


そのことを母は命をかけて私に教えてくれたんですよね。

今では堂々たる89歳!認知症でも病院受診、定期薬は一切なし!


このことを私は伝えていかなくちゃって思ったのです。


この現実では、何もかもが突然に起こっているかのように思えるけれど、

実は私たちの思いや言葉や行動が創っているのです。


何か上手くいかないな~、あいつさえいなければな~って

まんじりとしない現実を生きている人がいたなら、

このことをちょっとでも意識して現実を眺めてみてください。

そして、意識して思考と言葉と行動を変えてみてください。


初めから自分は他人にコントロールされていたのではなかったんだと

気付けるタイミングが必ずやってきますよ!


同時に、もう人のせいに出来ない、自己責任って世界に行くけれど、

そこはとてつもなく自由な世界!

ここからが本当の自分に目覚めるターニングポイントです…*

検討を祈ります!



ということで、今日は 、

思いと言葉と行動の三位一体の波動の力は、

がんも消す現実を創造できるというお話でした!


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡

https://shinricoach.com/


Instagramもやってます☆彡 

https://www.instagram.com/spitarotcoach_reiko/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?