新しい挑戦

在宅ワークに日々有り難みを感じています。


在宅ワークに出会い私は生きやすくなりました。
「 生きていてよかった 」心から思えています。


そんな中で少し前から「 在宅ワークの幅を広げたい 」と思い始めました。




ある方に「 瞳さんは文章力が欠けてるけど色の配置とか色のバランス取る方はめちゃくちゃ上手 」と言われたことを思い出しました😳


そして色々と探していたら辿り着いたのが
Webデザイナー


6月半ばから6ヶ月間お勉強しつつ、Webデザインのお仕事にも取り組められるように精一杯頑張ります✨






もちろん引き続きBeauty Japan茨城大会も☺️❤️‍🔥







Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?