離脱症状

Beauty Japan茨城大会しか見えなくなっちゃって
メンタルクリニックの予約を後へ後へと先延ばし。

結果、3週間ほどお薬が無かったです。

そこで私がなったのが
離脱症状



私の場合は主にこのような症状でした。
・目眩が酷い
・毎晩1時間おきに目が覚める
・手が痺れる
・痙攣しかける
・毎日泣いてる




一昨日も涙が止まらなくて、台所まで行って
泣きながら包丁を眺めていました。


「こんな状態になってまでBeauty Japan茨城大会をやる意味ってあるの?」
「私がやりたいことってなに?」
「今って私のためになってる?」
「Beauty Japan茨城大会を辞退したい」

ネガティブなことばかり
普段なら思わないことばかり
頭に浮かびました。




けど大会は7月20日。
約1ヶ月後。



「ここで折れてどうするの?
私は伝えたいことがある。
そのためにここまで来たんだ。
私が潰れてどうする。
潰れたところで社会は変らない。
なら、潰れないで行動するのみ。」



大泣きしてスッキリして、ようやく
負のループから抜けだしました。


と、同時に「ここまで来てるのは本当にヤバイ」
と自覚したので昨日の夕方急遽予約を入れ直して
主治医のところへ行ってきました。




今回のこと本当に反省しています。
正直、「薬飲まなくても大丈夫でしょ」って
思っていました。

これがいけなかったです。

 



今は手の痺れが少し残ってる程度で
あとは本調子です。






今は、自分の心と体を休ませます。
そして本番に備えます。 


日本大会で伝えるのが私の使命。
伝えるように話すのが私の使命。








Beauty Japan茨城2024ファイナリスト 中井 瞳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?