見出し画像

❴ベランダ菜園❵5/27(月)🍉育苗記録🍉と台風一号🌀

こんにちは🍉
いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
スキして頂いてありがとうございますm(_ _)m

今日は、朝からかなり雨が降り
昼からは強風が吹きました

そこまで暑さがなかったので
過ごしやすい一日でした(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

本日は、ベランダの苗達の記録です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

まだベランダで育てます🍉
大きくなってきました🍉
モロヘイヤも苗になってきました
赤唐辛子達と赤紫蘇苗

今週辺りから、曇りマークと雨マークが
ちょいちょい出てきました·*

台風一号の動きが気になるところ🌀

毎年、第一号台風の通る道にはが出来る為…
何度か同じコースを通ると…
だから農業従事者は、毎年、気にしていると、
旦那さんのおとうさんから聞きいたことがあり

あれから30年近く私も気にしてきました🌀

直撃がなくも…
台風左側は、風が強く吹き雨が多く降るので
災害が起こりませんよう…心から願います

さいごまで読んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?