見出し画像

秋の日とコッツウォルズ

なんだか好きなんだよなーって海外の国、ありますか?

私は、イギリスが好きで、初の海外旅行もイギリス(ロンドン)でした。
初めて異国の地に降り立った20代初めの私、
ヒースロー空港からホテルまでバスから夜の街並みやかわいらしい家を見ながら、おとぎの国みたいって興奮したことを覚えています。

井形慶子さんの本を読んで「やっぱイギリスいいよね~」と思い、
ハリーポッターも大好きで、
エチオピアに住んでいた頃(2016~2019年)にも2回、イギリスへ旅行しました。


コッツウォルズへ

ロンドンばかりでなく地方に行きたくて、選んだ行先はコッツウォルズ。
どうしても、B&Bに泊まってみたくて、「ブロードウェイ」という街の人気のB&Bに泊まりました。


はちみつ色の「ハニーストーン」が好き



お姫様ベッドみたい



おいしい朝食


さっき、家の近くのスーパーへ行って、曇りがちな空と紅葉した木の葉を見ながら、ふとコッツウォルズの秋の風景を思い出したのでした。


絵になる街



紅葉と赤ポスト





秋のコッツウォルズ、ほんとに素敵でした。
どこでもドアがあったら行きたいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?