見出し画像

進化するチーム✨

前回は素敵なメンバーとの
良好な人間関係が
ママJOBの魅力だと書きました

本当に素晴らしい仲間で
Twitter発信をしている
メンバーも多いのですが

失敗談をシェアして
メンバーへの注意喚起をしたり

困って調べて
解決出来たことを
分かりやすくシェアしたり

メンバーにも求めていたり
ためになるような
情報をシェアしたりと

メンバーのために動ける仲間達

弱い部分も
勇気を出して
さらけ出している

色んな経験が
メンバーのためにも
なっていっている

ますます
ママJOBメンバーが
1つのチームだという
意識が高まっているんだな
と感じています✨


それぞれの違いを
受け入れて尊重出来る
お互いの存在や言動に
感謝出来る仲間✨

200人近いママ集団で
単なる大きなグループ
ということに留まらず
素晴らしい人間性を持つ
愛のあるメンバーの
集まりだなぁと

共に学び
試行錯誤し
チャレンジしたり
悩んだり
解決したり
仕事をしていく

互いの頑張りや成長を
側で見ながら
応援し合い
励まし合ったり
切磋琢磨していける
刺激を受け
変化していっている

そんなことを通して
なんだか絆のようなものが
出来ていっているんだろうなと

これからもっともっと
チームとして深まっていくんだろうと
ママJOBの可能性に嬉しく思います✨

このチームの一員で
いられることに感謝しながら
今日という良き日を
締めくくりたいと思います


共に働く仲間との絆がうまれる
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?