見出し画像

ママJOBの魅力✨

2年ぶりに行った海水浴で
前回は海に浸かっただけで
号泣していた次男が
自分から1人で海に入って行く
姿を見て、成長したなぁと
嬉しくなった今日この頃

いつもとは違う体験は
子ども達を逞しくさせますね✨


最近ママJOBメンバーが
お互いを高め合えている
素敵な関係だなぁと
すごく感じているのですが

素晴らしいメンバーとの
良好な人間関係が
1つの魅力です💖


みなさん
子育て真っ最中
のママさん

子どものことや
家庭のこと
ご自身の体調のこと
色んな事情がある中

未知の分野の
shopifyを使ったEC運用を学び
ママJOBという在宅ワークで
ご自身の望む働き方を目指し
挑戦している


元々秀でた才能のある
メンバーも多く

起業やフルタイムでお仕事を
されながら、このママJOBの
お仕事もしている
スーパーウーマン揃い✨

課題や業務を率先して
チャレンジしたり
率先して発言する
メンバー達には
本当に素晴らしいと感じるし
勇気、やる気、あるべき姿を
示してもらっている

得意なことをシェアしたり
助け合えたり

互いの良さを認めて
褒め合える

メンバーの誕生日には
みんながメッセージを
送ってお祝いするなど
良いことがあったメンバー
と共に喜び合える

悲しいことや
上手くいかないことなど
弱音を吐いたメンバーには
気持ちに寄り添ったり
フォローし合えるし

弱い部分を素直に
出してくれることで
励まされたり安心したり
自分も大丈夫だと思える

色んなメンバーがいる中
互いを尊重し合えるからこそ
良き関係性が出来ているんだ
とそんなみんなとの出会いに
感謝です✨


最高の仲間が集まる
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?