見出し画像

夢は叶えられる

今日は
『夢を叶える日』✨

朝そのことを知った私は

よし、じゃあ
自分の夢を叶えよう!
と単純に行動開始💨


自分の夢を叶えてきました✨


①好きな場所でお仕事

私の夢は
日本中&世界中を旅する
人生を送ること✨

いつでも
どこでも
出来る仕事が良い

この希望にも
ママJOBは適っていた

とはいえ、まだ家以外で
お仕事してなかったので
カフェでお仕事をしてきました♪

以前は
コーヒーを飲みながら
パソコンを開いて
お仕事をしている人を見ると
カッコいいなぁと
思っていましたが

今は自分もその立場に🙌


この経験は

好きな場所で
好きな時に
好きな服装で
仕事をすること

一気に叶えてくれました✨


②スタバの
さつまいもフラペチーノを飲む☕️

予告されていた時に
美味しそうだなぁと
思っていたのを
今日はしっかり
堪能してきました😋

店員さんオススメの
カスタマイズもして
最高に美味しかった💓


③瞑想をする

瞑想は良いと聞いていて
ずっとやりたいなぁとは
思っていたものの

挑戦していなかったので
今日のよき日に初めてみました

初日の瞑想は
雑念ばかりでしたが
続けていくことで
マインドフルネスの境地に
行きたいと思います♪


人から見たらちっぽけなことと
思われるかもしれない

けれど小さくても私の夢✨

1日で、3つも叶えられた!


【自分の夢は自分で叶えられる✨】自信

小さな夢を一つずつ
叶えて行くことで

いずれ大きな夢も
叶えられる自信がつくはず


私は必ず
自分の夢を叶えられる✨


好きな場所で働ける
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?