見出し画像

告白します

本日のECアカデミアforママ
2期生の第9回講座✨

もう昨日から
ワクワク
ドキドキ
ソワソワ💓

なんと!
日本第1号のshopify認定
教育パートナーの
三浦卓也さんが
スペシャルゲストで
登壇されることに🙌🙌🙌

こちらの
『shopify運用大全』
の著書のお1人でもある
EC界隈では有名な方
なのです✨

ミーハーな私は
そんな著名な方に
zoomでお会い出来ることに
ワクワク💓

そしてなんと言っても
三浦さんはイケメン💖

Twitterでご本人に
「めっちゃオススメなんで、
是非読んでくださいませ」
と言われて、速攻買った

shopify運用大全の本を
読みながら
今日の講座が始まるのを
今かいまかと待ち

ついに!
三浦さんが登壇✨
可愛い系のイケメン顔に
見惚れつつ

話される内容は
ご自身の経験から
生み出された
とても有益なお話に

メモを取る手が止まらない
お顔も見たいし
学びたいし
忙しい1時間でした


そして
ECアカデミアforママといえば
忘れてはならない
イケメン講師の吉田さん
(主人からもお墨付きを
もらっているイケメン)

今日も安定したカッコ良さ💖

イケメンお2人の
掛け合いの講義に
至福を感じながら
思いました

自分に正直に生きようと。

そういえば昔から
イケメンが好きだったな

でも私なんかが
イケメン好きなんて
人前で言えないって
勝手に思っていた


けれど
告白します。

『私はイケメンが好きです💖』


そんなイケメン講師から学び
お仕事ができる
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?