見出し画像

幸せ運ぶクッキー✨

昨日届いたデゼルのクッキー🍪
一瞬で虜になりました💖

本日もおやつに頂きました♬

【ココアクッキー】
ココアの味がしっかりして
ほろ苦な大人の味でしたが
子ども達にも大人気!

おまけで入っていた
デゼルのロゴが入った
プレーンのクッキーと
合わせて4種類が
小麦・卵・乳製品不使用✨

米粉のクッキーは
しっとりどっしりとしたものが多くて
それはそれで美味しいのですが

デゼルの米粉クッキーは
サクサク軽くほろりと崩れる
小麦のクッキーに似た食感✨

クッキー好きの心も掴む
味わいです♪♪

【チョコチップクッキー】
こちらは小麦粉使用なので
長男しか食べれませんでしたが
とても美味しかったようで
一瞬でペロリと完食✨
チョコチップは鉄板ですね!


全11種類を食べ比べるもよし
選べる焼き菓子アソートで
好きなクッキーをチョイスするもよし
選択肢があるところが良いですね!

アレルギーの方は選べるアソートで
米粉クッキーのみチョイスして
対応が出来るのがとっても嬉しいです♪♪

自宅用にネットで気軽に
クッキーを注文しただけでしたが
思わぬサプライズ🎁&
優しくとっても美味しいクッキー達が
家族の笑顔を作ってくれて
幸せが運ばれてきました💖

たっぷりの愛情がこもった
デゼルのクッキー🍪
今度は大切な人の贈り物に
したいと思います

贈り物にぴったりな
デゼルのクッキーはこちら⬇️

私が望む働き方の
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?