見出し画像

ついに届きました✨

ママJOBメンバーが次々に購入し
私も楽しみに待っていたもの

ついにお家に届きました!

素敵なプレゼントのような
ラッピングでお家に届いた
デゼルのクッキー🍪✨

届いた封筒を開けた瞬間
サプライズでお祝いして
もらえたような
お客様1人1人を
大切にしてくださる
作り手の愛を感じました✨

箱を開けると中には
ころんとした可愛いクッキー達✨

子ども達がこれ食べたい‼︎
そっちも食べたい‼︎と
取り合いになりながら
まずは2種類頂きました

【コーヒーフロランタン】
コーヒーの香りがとても良く
口に入れるとフワァと広がり
苦味はあまりないので
8歳の長男も気に入って
美味しい!と瞬く間に完食✨

【ココナッツサブレ】
優しいココナッツの香りと
優しい甘さで
ほろっと柔らかな食感に
4歳の次男も気に入って
ペロリと完食✨


添加物もなく
とてもシンプルなクッキー🍪

そして何と!
小麦、卵、乳製品不使用✨

小麦アレルギーの私と
小麦・卵アレルギーの次男も
クッキーを食べられる幸せ💖

ただ、今時は無添加や
アレルギー対応のものは
多くなっているものの
味がいまいちのものも多い中

味をとことん拘った
デゼルのクッキーは
本当に美味しかった😋

身体にいいからと
頭で食べることも出来るけど
やっぱり美味しいものは
人を幸せにする💖

家族で心も身体も喜ぶ
楽しい時間を頂きました♬

そんな幸せを感じられる
デゼルのクッキーはこちら⬇️

ママ達の豊かな働き方
ママJOBはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?