見出し画像

ハッピーなイメージング

ブログ更新がゆるーくてすみません!笑

最近、誰もみてないやろ〜と思ってたら

意外と見てる人が多くてびっくり👀

お客様から、
ブログみましたー!とちょくちょく言われる機会が増えて
まじか!!!という気持ち。笑

更新LINEにタグで載せてますもんね☺️
見てくれる人はちゃんと見てくれてるんや。と実感しました

あーだこーだ好き勝手つぶやくだけなので
これからもゆるーく更新していきます✨

5月もありがとうございました🌸

ピラティスグループレッスン体験も
たくさんの方がご参加してくださり、
ご紹介からのご縁がほとんどで本当に嬉しい限りです🙌

そうなんです。
ホットペッパーにも載ってなければ
ホームページさえまだできていない
知る人ぞ知るのプライベートサロンなのです🥸

HPははよ作らな。と思いつつ。笑

こうなるといいなぁ✨とか
こうしていきたいなぁ✨っていう
イメージングが、現実となって帰ってくる

逆に、
またどうせこうなるやろ。とか
私はいつもこうやねん。みたいなネガティブなイメージは
そのままその通り、現実になって帰ってくる

自分がそう望むからその通り帰ってくる

スピでもなんでもなく、
私はそうやって感じます😌

アロマトリートメントを勉強する中で
セラピストとしての心得として
人としてどうありたいか、とか結構メンタルの勉強もしていくのですが
そこでイメージングのことは教わりました

実際に、きょねんサロン契約する!
ってなった時に
一瞬、大丈夫かなって不安がいっぱいになった時期もあったのですが

ま、大丈夫♡

と自分を受け入れて、今を受け入れて
自分がハッピーに毎日を過ごしてると

ほんとに毎日がハッピーで
自分が望んでいた通り、
たくさんのお客様が来てくれて
それがほとんど紹介からのご縁で、
信頼と愛のループで
ほんとにほんとに今幸せなのです🌈

ただのミラクルではなく、
確かにここに来るまでに自分が頑張ってきたことも
きちんと認めてあげたいです😊

どうせ同じ時間を過ごすなら
ネガティヴに目を向けずに、ポジティブなほうに目を向けたいですよね

でも、誰だって人間だもの
ネガティヴな部分だってあるんですよ

あっていいんですよー☺️

それも受け入れちゃいましょう♡


と、今日もハッピーなハッピーな1日
だったのでこれにて
好き勝手つぶやくブログ終了しまーす✏️

またぼちぼち更新します💛


先日、妹が帰ってきたので
ランチに行ったりして楽しみました🍽️
美味しかったです!


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?