見出し画像

オープンしましたよーん♡

お久しぶりのブログ〜!!

あかーん。笑
インスタと両立したいのにうっかり忘れちゃう。笑

そんなこんなで!
3/13に無事にオープンいたしました👑

当日はお花をいただいたり、
お世話になってる方々に会えたりして
ほっくほくなオープンを迎えました🌸

1月からサロンルーム契約することになって
3月オープンまで、大丈夫かな???と
準備に頑張っていたけど
なんとか無事にオープンできて、
自分が思ってた以上にたくさんの方が来てくださって
これは現実か?と幸せな日々です🍀

自分が頑固になりつつ、
もっと柔軟に考えないといけないことや
今後のことなどなど、
常に頭はフル回転ではありますが

先のことばかり考えるのではなく
今目の前のことに集中しなきゃ。とも思うし
とにかく身も心も忙しくしております🫠笑

身一つでやるって
多少なりともリスクがあるし
大変なことは覚悟の上
甘ったれたこと言ってられませんね

でも大事なことは、
自分を大切にすること。
自分を必要としてくれてる方たちが来てくれるんやから
自分が一番に健康で心も満たされてなきゃ。

なので、忙しくしつつも
しっかり休んで気分転換もしています☺️

すぐ追い込んじゃうけど、
まぁいいっか♡と思える余裕を。

3月はあっというまで、
気づいたらもう春分を過ぎていた

サロンへお越しいただいた皆様
ほんとにいつもありがとうございます

いうてるまに4月がくる。
早い。

早すぎる。

お花見イベントが終わったら
また何か計画立てたいなーと思っています

ビーチヨガ⛱️とかもリクエストいただきました
どうですか?みなさん
何かこんなんしたい!っていうのあったら
コメントくださいね☺︎

皆でSUPとかもしたいなぁ

楽しいこと考えましょ💛🩷


今日も良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?