おばぁちゃん孝行

10月から始まった月1出張トリートメント
和歌山のおばぁちゃんちまで。

今までお正月かお盆くらいしか
会うこともなかったのやけど
10月に会った時、元気もなさそうで
トリートメントしてあげることに✨

膝の痛み、浮腫み、
椎間板ヘルニアもあり
なんとか私に出来ることをしてあげたい。という想いから
月に1回、ばぁりんち通うわ!と約束☺️

↑めちゃ浮腫んでる

孫にこんなことしてもらえる日がくるなんて✨
と、とても喜んでくれました

そしてこれが、3ヶ月経った今。
トリートメント後です。


この比較画像は、両方ともトリートメント前です。
まず、今日脚を見た時に
「え!浮腫みめっちゃマシやん!」とびっくり

毎日アロマ塗ってるねん🌿と

【肩こり腰痛ジェル】と
【冷えむくみジェル】を愛用してくれていたそう


通いだしてまだ3回
たったの3ヶ月やけど
こんなに変わるなんて✨と感動しました

触り心地も、全然違いました

免許返納してから
行動範囲も狭まり、気持ちも内向的になっていたばぁりんですが
月に一度私が来るっていうのを楽しみに
毎日自分でのケアも頑張ってくれてるみたい✨

前回も、トリートメントが終わってから
ちょこっとプレピラティスをして

今日もトリートメント後に
ピラティスとトレーニングをしました

ベッドで出来る簡単スクワットや
クラムシェル、レッグサークルズなど。
足腰強化するためのエクササイズたち✨

終わると、冷えてた脚先も暖まり
体温が上がりお顔の血色も良くなりました

電車で片道1時間ちょい
気分転換になるし
私も月に一度の楽しみになっています。

喜んでもらえることが幸せ🍀

ばぁりんが元気に歩けるようになったら
一緒に九州へ旅行に行くのが目標!

82歳の元気なおばぁちゃんです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?