見出し画像

みなさんにおすすめしたいボトムス


春休みになり、都内も可愛い子供がリュック背負って東京旅行に来ているようです。
地下鉄にキョロキョロしながら、
ワクワクしながら。

雨とすごい風で傘がひっくり返って
びしょ濡れだった今朝。
昼過ぎには快晴で。

不要になった傘を持ちながらの移動。
しかも暑くなり春コートも手荷物に。
あんな雨だったのにぃー。



さて。
今日、私がみなさんにおすすめしたいのは
こちらのパンツ。

パンツ



今日はgのギャザープルオーバーのグレーと
パンツはグリン。
ジャケットにHTSのホワイトジャケット。
コートはもちろん春コート。



ギャザー、
ピンタック、
ボートネック、
クルーネック、

持っていたいシリーズ。



インナーは
veritecoeurのインナースリーブレス。
首元を素敵にしてくれるから
欠かせない。

インナースリーブレス




素材もかわいいよ。パンツ。

前回、グリンを購入したので、
今回は春だしベージュがいいかなぁ。
みなさん、穿きたくないですか?
ベージュの軽い素材のパンツを。



インナースリーブレス
ブラウス
ジャケット 
パンツ
コート

バッグ
 


毎日のおしゃれを楽しんで!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?