見出し画像

tsukinowa A/W紹介してみた♪

昨日のインスタライブ。

画像1

本当に楽しくて予定していた時間を過ぎてしまいました!!
アーカイブも残してありますのでもしお時間があればチェックして
くださいね♡
しっかし!!
インスタライブって楽しいですね。
『同じすき』を持つ方々が一緒の時間を共有できる。
おしゃれを高められて
一緒に『かわいい』を共感しあえる。
日本人はついこの間まで着物の文化で
洋服を着るようになって時間が浅いです。
(私のお祖母ちゃんは着物でした!)
だからなのかは分かりませんが
欧米人に比べて、洋服を着るこだわりが薄いように感じます。
年齢が重なっていくと洋服をかわいく着る事に
何故か抵抗感さえでてくる。
不思議です。
人間の老化と反対のことが起こるわけです。
でも、肌の『美白』とか『シワ』とかは気にする。
不思議です。
首から上は気にして
首から下は10年前の服を普通に着てしまう。
アンバランスです・・・・
実は昨日、学生さんのお客様よりちょっとした質問をもらい
『ほんと、そうだな~』
と改めて思った事の中のひとつで、
綺麗を気にする事の大切さを再確認した次第です。
人生は最高の暇つぶし。
ネタを自分でつくらないと楽しくない!!!
昨夜はそんな事を思いながらBEDに入りました笑。
今、mielではtsukinowaのサンプルがずらっと並んでいます。
今日はせっかくなので、サンプルをもう一度スタイリングしてみよう!!
と思いました♡

今、mielではtsukinowaのサンプルがずらっと並んでいます。
今日はせっかくなので、サンプルをもう一度スタイリングしてみよう!!
と思いました♡

画像2

綿ニットTee
スカート
ハイソックス
コート※後日アップ予定

昨日もライブでもみなさんよりたくさんのコメントをいただいた
コットンニットTee。
長袖Teeのような感覚で着てもらいえると可愛いです。
首や袖、裾のリブも、編地になっていて可愛いです!アップデートしていきますね♡

画像3

画像4
毎年、綿のニットを作り続けているtsukinowa。
シンプルでしかも綿ニットの風合いがすごく可愛いので
ファンが毎年逃さず・・です。
昨日、ちゃんとご紹介できていなかったスカート。
このスカートがコットンTeeに合うんです。

画像5

画像6

画像7

異素材がパッチワークされている
スリムシルエットのスカート。
ウエストインしてベルトをしても可愛いので
リボンが苦手な方はぜひ!!

画像8

画像9

画像10

画像11

届きたてのナスティアコートを羽織りました!

画像12

画像13

画像14

スカートとセットアップにできるベストをご紹介。
ベストはこの先の季節ではかなりのトレンドとなりそうです。
その中でもサイドが違うデザインだったり
肩のドロップだったり
丈だったり
tsukinowaのベストはスタイリングで最高のアイテムに
なるのでは・・・と思っています。

画像15

画像16

画像17
もうこの時点で両サイドの見え方が違い
とても可愛い!!!

画像18
異素材をこれほど楽しみながらデザインされている
ベストはなかなか・・・

画像19

画像20

画像21

画像22

ワンピース
ベスト
フリルパンツ

柄との相性もとっても可愛い!!!
届くのが今から楽しみなベストです♡



またまた新しい挑戦をしてみようと考えています。
今回はこのいずみの部屋のブログです。
2年前からずっと考えていて
そろそろ・・・そのタイミングかなぁ~って。。。
少しづつ
少しづつ
アップデートしていきますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?