見出し画像

永遠にすきな柄



お店にかわいい子が遊びに来てくれた。
ARCHのSCARF PRINT。私も予約して娘と共有で着ている。
この柄。永遠に大好きな柄。
記憶をさかのぼると、高校生くらいの時にこの雰囲気の柄に
出会ってからずっとずっと嫌いにならない大好きな柄。
大昔、トルコへ行ったとき、この雰囲気が街いっぱいに溢れていて
キュンキュンしっぱなしだった笑。
そこからリンクしてタイルも模様も大好き!!

永遠ですよね。


画像1




画像2

シャツ
パンツ



夏になるとテロンとした長丈のパンツはマストアイテムとなる。
ハーフパンツをなかなか穿けない・・・大人は・・・
リネンや綿とは違う素材のパンツが必ず欲しくなる。
そして、そのパンツを長袖トップスとノーソックスで合わせたくなる。

画像3

ちょっと前は『パジャマみたいじゃないですかー笑』と敬遠されていた笑。
今は『かわいい!!』とやっと受け入れてもらえるようになった♡
トレンドの流れというものは、こんな時にわかりやすく感じる。

やはり可愛い。バティック柄。
画像を何度みても可愛いなぁ・と思う。



画像4





画像5



オーバーサイズニットをスタイリングする。
なんだろう・・今時季すごく着たくなる。
涼しい日を狙っては、引っ張り出して着てしまう。
私の感性が夏に飽きてしまっているのかもしれない。

#夏はこれから #おかしいでしょ!!#でも心は正直

画像6





画像7






画像8






画像9





画像10





画像11

ニット
パンツ
携帯ケース
サンダル


しっとりとした肌触りのなめらかなタッチ。
高品質素材でバティック柄のパンツ。
今年の夏はぜひ挑戦してみてほしいアイテムです!

素敵ですよー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?