見出し画像

娘:JKと40代スタッフコバヤシさん



今朝、出勤したらスタッフコバヤシさんとスカートカブリ。

コバヤシさん
ニット
スカート
靴下


いずみ
トレーナー(サイズ1)
スカート
靴下
バッグ


コバヤシさんはニットの下でサスペンダーをしている。
私はサスペンダーを外してベルトをしている。

これだけでもシルエットがとっても変わる可愛いスカート。

タポッと穿くか
スッキリ穿くか

今日の気分で。







スウェットは裏を表にしたりと大好きなトレーナー。
古着のリメイクっぽくてかわいいよね。











トレーナー(サイズ1)
スカート
靴下
バッグ

トレーナーは少しオーバーサイズで着たい方はサイズ2をおすすめします!









スカートのベルトループにベルトを通してね。



ご紹介した一昨日の夕方よえい大反響をいただいてる
リュック。名前はロコロトンドWOOL。

前回、買い逃してしまった方や前回の時は情報を知らなかった方、
そして前回ご購入してくださりもう1つ欲しい!!とおっしゃってくださる方。

『待ってました!!!』
のコメント、本当に本当にたくさんいただいて。

おばあちゃんになっても背負えるおしゃれなリュック。
それがテーマでもあります。

ちなみに。
毎日リュックをつかわない方でも、持っているとつかいたくなるのが
このリュック、ロコロトンド。

こんなリュックを持っていないから使った記憶がないだけで
持っているとつかいたくなっちゃいますよ♡

もし良かったら・・・

リュック


















本日のスタイリングのご紹介。

ボーダーTee:私物
P/O
スウェットカーディガン(サイズ2)
パンツ(サイズ1)




スウェットにあわせるボトムはちゃんと感がある素材やシルエットが
大人にはしっくりくる。
















ニットカーディガンも届いています。
フロントボタンがなくてスッキリとしたシルエット。
アームホールが広く、たっぽりと羽織れるシルエット。
とてもとてもソフトな肌触りでお好きなお客様がたくさんいらっしゃいそうです。

シャツ
カーディガン



















JK娘とコバヤシさん

最近のJKはとても忙しい。
ずっと『mielへ行きたい!!』
と言われていても、全然時間があわなくて。

やっと買い物に来ました!我が家のJK笑。

『コレかわいいー・コレほしいーー』
の連続でした^^


『私、何度もオムツを変えたんだよー』
とコバヤシさん。

当時、会社としてmielはお店としては3店舗目でした。
OPEN当初、娘は私のお腹の中にいて妊娠6か月だったかな。
私はかなり体調が悪く、OPEN日は出社して事務所で横になりながら
良くなるとお店に出て・・の繰り返し。
あれから16年が経ってしまいました。

Tee
パンツ

コバヤシさん身長157cm
JK 身長160cm 



高齢の背丈比べも・・・また大きくなってるなぁ。



カジュアルに穿くパンツ。
おすすめです。














こちらのパンツはテロっとした素材。
落ち感があってストレートシルエット。
私の私物のパンツ、娘に取られました^^

Tee
パンツ















今度は息子に購入した
長袖Teeとパンツまで着てしまう始末w

Tee(150㎝)
パンツ(150㎝サイズ1)









おしゃれは楽しい!!
と思うこと。
長く生きていると鈍感になっちゃう人もいるのかなぁ。

子供をみていると、本当におしゃれが楽しそうで。
親の影響も大きいですかねw。

おしゃれは楽しいと教える事も
教育のひとつなのかもしれないですね。
娘に彼が出来たら・・
好きな人もおしゃれ好きな男子だといーなー♡

娘と娘の好きな人と私で一緒に遊びに行きたい♡
あ、お邪魔かっ笑。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?