見出し画像

春からそろそろ夏アイテムも揃い始めました!わくわくするぞっ♪


『えーーーーー早すぎるーーーー』

と,、みなさまからの声が聞こえてきますw・・が。
ファッションは常に先へゆきます。
先をちょっと触れながら今をたのしむ訳です。
時代とおなじタイミングじでは、わくわくもないw。

一定数いらっしゃいます。そのシーズンになると
『着るものがないんです・・・』と・・・。

私もおなじです。
私の場合は、頭の中は常に先のシーズンのトレンドの中にはいます。

SHOPで私の接客を体験してくださる方は知っているはず・・
ワタシ、すぐ次の季節のはなしをするw。

頭の中が常に先のトレンドにいて、身体も半分先のトレンドにいて
という事で、頭の中がぐちゃぐちゃになっとる。

そう。まさにNOW・・・

さぁ!みなさま。いくわよー♡

半袖がSHOPに並び始めているわよー♡

1月2月 ・・・もう3月だがね(群馬弁)

そうそう。そりゃーそろそろ半袖だわ。


今日のご紹介はこのかわいいコットンリネンパンツ。

フランスのビンテージアイテムをイメージした太いヘリンボーン織。
細いチャコール糸と細いイエロー糸を組み合わせて織る素敵な生地。
細かくこだわりがを持つことが感じられる素材感と色。
スモーキーカラー。
このテイストは未来もトレンドが続く感じ。



どうですか?あたり前カラーに飽きた方。
この春はチェンジを楽しみたい方。
スモーキーな雰囲気がかっこいいパンツを!
コットンリネンなのにナチュラルな雰囲気というよりも
かっこいい雰囲気が強い印象。


そろそろインナーは半袖でもいいかも。
というか、私は冬のように重ねて着るとそろそろあつい。

特にお袖。
重ね続けた冬にさよならし、「重ねる」に半袖を入れる。
アイテム全てが長袖はもうあつい。
半袖を上手に重ねる。


まだサイトにはアップできていなP/O。
着丈が長いのと短いのと揃っています。
もう1色はネイビー。
半袖。すごくつかえる!

P/O※後日アップ
パンツ




P/Oは2WAY。ボタンが前でもうしろでもその日の気分で。


ジャケットを羽織ればまたまた♡






P/O
ジャケット
パンツ

二重のこのジャケットはとても優秀。
一度袖を通したら、この着心地の良さに感動するかも。
私は本当によく着る。よーく着る。
パンツとセットアップでも着ちゃってる!




リネンのセットアップも届きました!

P/O

肩に細いタック。
Vカットの首元も素敵。

着丈長めのP/Oなので、たくさんのスタイリングで重宝すると思う。



パンツも

パンツ


素敵です。
セットアップでも本当に素敵なリネンアイテム。



パンツは裏地も付いてます!





P/O
パンツ

ウエストはインしてもインしなくても。


春も終盤となってきました。


サイトにはまだアップしていないシリーズは・・・

大大大人気のナッキー。
半袖のTシャツがたくさん届いています~。

また後のお楽しみに・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?