見出し画像

夏はオーバーオールを着たい♡


今朝。
オーバーオールを着るのは昨夜から決めていた♡
オーバーオールを着たくて。
インに着るアイテムをとても迷って
迷ったトップス、両方会社に持ってきちゃったw


今季は透けたいので、このブラウス♡
先日届いたタンクトップのボーダーを透かして♡
かわいい。



タンクトップ
P/Oブラウス
リネンオーバーオール
ブレスレット



お袖もギャザーがあってかわいい。









もう一つは赤のボーダーにショールをかけたようなP/O。
ボーバーオールとの相性はとてもとても♡













P/O
オーバーオール


さて。
私はmielに出社してからどちらかに決めたのですが
どちらに決めたと思いますか~?!

夏はオーバーオールを着たくなるのは私だけではないはず♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?