見出し画像

今すぐに楽しみたい


身長160㎝ 16歳

『きゃーかわいい!!』
と我が家の高校生は騒がしかったですw

娘に予約したアイテム。
せっかく着ていたので、ついでにサイズモデルさんになってもらいました♡

スウェット:サイズ2
パンツ:サイズ2

着丈が短めの今季らしいシルエットのパーカー。
GO TOらしいデザインがあり、
こりゃ、確かにかわいいわぁ~。

パンツも裏毛。

そうです。上下裏毛のゆったり系。

部屋着にならないのがGO TOの素晴らしいところ。

デザインって本当に大切だとしみじみ・・・











スウェット袖はドロップショルダー。
タックが入っていてぷっくりとした袖。
裏毛アイテムでもこんなに可愛くなる。



スウェットパンツもすごく可愛くないですか?
地味になり過ぎているJAPANで
もうなかなか作らなくなっているからこそ貴重。
あぁ、かわいい・・・

ダボっとしたニットや
ダボっとしたスウェット、
などとあわせても絶対にかわいい裏毛パンツ。



























裏毛パーカー
裏毛パンツ
コート

環境にやさしいカポックという綿を使用したコート。リバーシブルです!
スヌーディーが付属されていて、寒い日はスヌーディーも一緒につかっていただけますよ。
ダボっとせず、スッキリラインなのでインナーコートとしてもO.Kです!

我が家は私と娘とで一緒に着ようと予約したアイテム。

このくらいの量の綿が入ったコートは、
春もとても重宝するのに、実際、春になるとスプリングコートは
薄地のコートが主流となり、毎年寒いんだなぁ~と思うのであります。

そうです。
この時季に購入アイテムなんですよね。

ぜひ!





上でご紹介のリバーシブルコートが3シーズン使える肉厚。
今からのご紹介コートが防寒のコート・・
肉厚具合が違います。

表面はシルク。光沢がとても綺麗で上質なコート。
素材の質の良さとキルティングのカジュアルさが相反し
とても素敵なコートです。


ヘンリーニットとパンツのスタイル

ニット(サイズ40)
パンツ
靴下

グリーンのカラーパンツはニットとの相性もとても良く
パンツをロールアップして靴下を覗かせて、
ニットの冬感とパンツの色の雰囲気とが2枚だけなのに
とても可愛い雰囲気となります。










コートを羽織ります。
首元はストールを巻きやすいカラーなしのデザイン











ニット
パンツ
ストール
コート
靴下

だんだんと寒くなるとコートを着はじめ
コートの色がダーク系が多いからこそ
裾からみえるボトムスは抜けるカラーだったり
色があったり、柄があったりしないと
ALLダークカラー・・になってしまうから気をつけたい。


コートの軽さは
とっても軽く、そして温かです。



カーキも着てみました!

カーキ色も光沢感が素敵です。















裏地です。




ニット
パンツ
ストール
コート
靴下

そろそろ・・冬支度の関東です。



題名「とある日のふたり」

よーくカブりますw
身長10㎝差、言いたくないが年齢10歳差のふたり


コバヤシ:身長157㎝
シャツ
パンツ
靴下


いずみ:身長167㎝
スウェット
シャツ
パンツ
靴下

やっぱりこのシャツ。
かわいい。
何て言ったって後ろのデザインが最高!







私は昨年のichi-Aのニットカーディガンにシャツをあわせて。
昔のアイテムは必ず今季のアイテムと組み合わせて
ブラッシュアップさせる。
スタイリングが全部昔の・・だと退化しちゃう気がして。
なので気持ちをイキイキさせるためにも
必ず昔のアイテムを着る時には季中アイテムと一緒に。

着たいアイテムがいっぱいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?