見出し画像

充実した夏休みを過ごしました。そして秋へSTART。重要な季節・秋に入りました♡


たまに思いませんか?
『サロペットはトイレがちょっと・・だから、かわいいエプロンワンピースがあればいいのになぁ~。と。

胸元に何かがあるのが着たい日。

ベストとはまた違う
エプロンとはまた違う


そんなおすすめな可愛い子。
1年中つかえる便利な子。

素材はリネンデニム。
わりとしっかりとした素材感。
洗って、着て、を繰り返し自分の好きな感じに育ててゆける素材。


秋STARTからお宝をご紹介となります。
今季は・・・・すんごいぞ♡




ウエストは紐でキュッと絞ってブラウジングをしても可愛いですし
紐を絞らずにストンとしたシルエットでもかわいい。



キュッと絞るとサイドからのデザイン



うしろからのデザイン






インナーにスリーブレスを着て、
上からリネンシャツを羽織る。

リネンシャツはオリジナル生地。
とてもとても素敵なストライプ生地。
シャンブレー色とベージュ。少しだけブラウンとホワイト。
この色合いがお互いのカラーを尊重できていて素敵なので
これから秋が深まり、ニットやスウェットなどとのスタイリングを
絶対に楽しめる1枚。
持っていてほしい!!と思う素材と柄。

展示会から忘れられなかったアイテム。








シャツの小さな襟も今季っぽく。





エプロンスカート
シャツ

素敵なリネンデニムのエプロンワンピースも
リネンストライプ柄がおすすめできるシャツも

シーズン中でもあまりないので、ビビッときたお客様はご自身の直感を
信じてくださいね。本当にすてきですよ。





次はブラウスをエプロンワンピースのインに着たスタイリングです。

ギャザーがたっぷりなブラウスやP/Oはエプロンワンピースやサロペットとの相性がとても良いです。



ギャザーのガーリーな雰囲気を少しだけ引き算してくれるから。








P/O
エプロンワンピース

もちろん、パンツなどを穿かずでO.K!

サロペットやオーバーオール、エプロンワンピースやスカートなどは
素材や小さなデザインがとても重要。

ご紹介しているアイテムは、おとなに着て欲しいシリーズです。


後ろにボタンがあり長さの調節ができます。




ダブルガーゼのギャザースカートも届いています。


ウエストオールゴムのギャザースカート。
雰囲気が柔らかいダブルガーゼは素材が生きているので
スカートとして穿くだけでも存在感が増します。



インナーにはペチコート。
細かいチェックの裏は大きなチェック。
こういう細かいところのこだわりですよ。
とても大切なこだわりです。





シンプルにTシャツであわせてみました。
シンプルにTシャツ・・とは言うものの
このTシャツの素材もとても綺麗。

みんな大好き強撚糸を度詰めにして、しっかりと編み立てているためハリがあり型崩れしづらく、ドライで清涼感のある肌触りが特徴のTシャツ。

Tシャツなのに品があり、おとなが綺麗に着るTシャツ。

大きな声では言えないですが・・・
『Tシャツはなんでもいいか。なんでも同じ』
なんて怖くて怖くて、、、言えない。






Tee
スカート

Tシャツにスカート。
シンプルだからこそのこだわりがある素材や風合い。
そこがとても大切。

おとなになるとカジュアルこそちゃんと向き合わなくちゃ。




予約TIMEでもとても人気が高かったリネン素材のシャツ。

リネンストライプ柄のスカートとの相性がとても高くて。素敵。








スカートは裏地付き




みなさんはリネン素材の柄のスカート、お持ちですか?
シンプルになりやすくなるスタイリングに
「かわいい」をプラスしてくれます。

シャツ
スカート

いい柄は少ないので、ぜひおすすめです!








シャツ
スカート

柄をたのしもうね!




KURUMIちゃんのInstagram(@kurumi_kids)をご覧になった方はご存知ですね。
急遽、石川県へ行き、KURUMIちゃんに会いに行きました!

色々あり、石川県へ行くのを決めたのが前日の夕方w。
レンタカーを探すのに少し苦労しましたが、
KURUMIちゃんのナイスなアテンドで、
美味しいものを食べて、サイコーに素敵な時間を過ごせました。

前日の夜。KURUMIちゃんへ明日行きますと連絡をし、
出発が明日の3時AMだと伝えると
『いすみさん早く寝てください!明日の朝までには、色々と調べてばっちりとラインしますから!!!』

もー、この感じが好き。
本当に好き。

KURUMIちゃんのところへ通うお客様は
KURUMIちゃんのことが大好きだろうなぁ・・・

石川県へ入ってからは、KURUMIちゃんがつくってくれた『旅の友』を片手に素敵な時間を過ごしました!

相手のことを想って、相手の状況を考えて、できるサービスは
誰かの心を心地よくしてくれる。
KURUMIちゃんはそんなサービスができる人物だなぁと。

素敵な笑顔をみれば。。顔に書いてありますね^^

KURUMIちゃん。ありがとう♪ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?