見出し画像

色のあるくらしへ


空の青。
桜の桃。
地の緑。


昨年の夏に行った大阪の展示会で
息子が興奮気味に自分の未来に着たいとチョイスした服。
似合ってる。

日本の男子はある年齢から真っ黒のスポーツウェアーになりがちのようですが、
もったいないって思ってしまう。
男子の洋服も
ONとOFFを知ること。
TPOを知ること。
結構たいせつだと思う。
特に大人男子になった時、自然な振る舞いで身についていて欲しい。


今は渋谷区からミエルへ帰る途中の
電車の中🚃。
老眼で眼の奥が痛いのを我慢しながら
いずみの部屋を執筆中。
眼って大切だなぁとつくづく。
老眼鏡も忘れてしまった💦


そんな、あちこちと老化している54歳
(まだ53歳かも?)
自分の年齢もすぐ出てこない笑。

だから、見た目の姿くらいは、ちゃんとしていたい。
誰かに偶然、ばったり会ったとしても、
笑顔でこんにちはを言える感じに。


シャツ
パンツ
コート


7年ぶりにハーフパンツの彼に会った↑
久しぶりにも程があるほど。
全く変わらなかった。
というか、若さkeepで生き生きしている
もうすぐ50歳。
清潔感がある。

「出かけないから、洋服いらない」

なんて思っていると、
どんどん老けるなっ。

4/17午前中のわたしの感想でした!

世の中は色に溢れてます💜💛


今回のこちらの表紙も色かわいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?