見出し画像

私も今年はオケージョン対象者だったわ。


今日はプライベートよりな回です。
暇な時にでも呼んでくださ〜い。



本日も都内で仕事です。
原宿、竹下通り入り口はたくさんの外国人で
TOKYOのすごさを感じる。

コロナの時代は人がいない通りになっていたのだから、活気を感じていい感じ♡


そう言えば、忙しさについ忘れてしまう
のですが、我が家には、今年卒業の子供が
いるのだった!

オケージョン服を準備しなきゃっだね。

たぶん…2月頃に店頭に並びます!



時間潰しに@コスメ。

娘に頼まれていた日焼け止めと
私は補充のリップクリーム。
乾燥で潤いがなくならないよーに
リップクリームは必需品。



娘と言えば…
『このカーディガンが可愛いからおすすめだよー!』っとお客様へ送った画像を
いずみの部屋でも共有しとこっ!

娘16歳
身長160cm
カーディガン1 archandline
デニム2 archandline

オーガニックコットンのカーディガン。
めちゃくちゃいいです。
シルエットも素材も。
私と共有で着ています。
あ、因みにボーダーTeeも私と共有で着ています。

わりとショート丈で。
私も娘も。

一緒に同じ感じのファッションを楽しめるから会話がホントたのしいわぁ。



今日のBag

anvocoeur

大好きなバッグ👜
めちゃくちゃ使っています。

どーも、ほかのバイヤーさんも
めちゃくちゃ使っているらしく
リクエストで生産が決まりました〜。
やった‼️
リピートしなきゃ‼️
私の子、クタクタになってるから。



ブラウス
パンツveritecoeur

仲良しのバッグデザイナーさん。
可愛いPINKのBagが並んでます。

私も今日の気分はPINKだった。
それから、これは昨夜から…
今日の気分はチノパンだった♡


仲良しのアンダーウェアーデザイナーさんも。

サンプル着てみたよ。

やばい。
腕の筋肉💪が😆


明日は何を着ようかなぁ〜。
明日の気分はワンピースだな。
今のとこ。


と言う事で
今日はスタイリング紹介はない
プライベート的な回でした!

また明日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?