見出し画像

本日の私服


読みにきてくださっているお客様。
ごめんなさい🙇‍♀️
本日はアレやコレや…と…
バタバタです。

mielスタイリングのご紹介や文章を書く
お時間がないので、、、

本日の私の私服をご紹介します!


綺麗なブルー。
ギャザーがたっぷりな。
素材が上質で
着ていて自身の心のご機嫌をとれる❤️

そんなワンピースに

ふかふか素材がかわいくて
お尻かくれる
中間色の色がチャーミング

ニットカーディガン

をあわせました。

パンツをはかずに
タイツにしたかったのですが、
少し不安があったので
タイツの上にペチパンツを。












ストール

歩いているとまだ少し暑いなぁ〜と
感じる時もあり。
そんな日はウールストールではなくて
大判リネンストールをクルクル🧣
よくつかいます。

ウールニットを着た日の
引き算にも可愛いです。

先日ご注文時のメッセージでの
やりとりをさせていただいた○○さま。
クルクルストールは
リネンストール(大判)があつくなくて
使いやすいって話が抜けちゃいました!
こちらからで…失礼いたします😊


週末。
おしゃれを楽しんで
お出かけしてくださいね。
関東はまだイチョウの木の紅葉が
綺麗です🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?