見出し画像

キャミワンピース⭐️エプロン風


梅雨が明け、忘れていた痛く刺されるほどの太陽に
『暑い』のひとこと。
待ちに待った『ノースリーブ+キャミワンピース』のスタイリングを
楽しめる季節となりました!嬉しい!!!!

画像1

ノースリーブワンピース
キャミワンピース
パンツ
アクセサリー



画像3

やっぱりマキシ丈が可愛い。
肩ひもを調節してマキシ丈にして着ます。



画像4

アクセサリーがないとさびしい。
何年も何年もつけて経年変化を楽しむアクセサリーは
私にとって本当の必需品。
今日は2つ、太い子と細い子をつけて、存在感をだしてみました!
実は朝、もう少しつけてテンション上げていましたが笑、引き算して出社しました笑。#テンション上げすぎもどうかなぁ・・と笑



画像5

ギャザーがたっぷりなワンピースなので
キャミワンピースに負けない可愛さがあります。




画像6





画像7

素材感、生地感も素敵です。
しなやかで光沢があり・・・



画像8

靴下はブルーをチョイス!外しカラーは差し色で♡




画像9




色違いもあります!

画像10

ずっと薄いカラーが多かったので、濃いカラーが新鮮です。




画像11

ギャザーワンピースのギャザーが胸元だけみえるのは
そこをも強調出来てやっぱり可愛いです。



画像12





画像13





画像14

ギャザーワンピース
キャミワンピース
パンツ
アクセサリー
靴下

お気に入りのアイテムを、お気に入りのスタイリングで。
可愛く着ることで気持ちがワクワクしたりウキウキしたりする。
そんな1日、1日を過ごしたいですね。


特に暑いシーズンには、アクセサリー感覚で着られるアイテムが
とてもスタイリングを楽しくしてくれる。
このエプロンワンピースは肩ひもを調節できるので、
マキシ丈にしてみたり、短くしてみたりと、色々とレイヤードを楽しめる。
夏の必需品です!


素敵な1日をお過ごしくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?