見出し画像

お早めに!!なアイテムが届いています。お早めに‼️


またまた素敵なアイテムが届いているmielです。
春のはじめからMUSTアイテムが到着しているのは
わくわくしかないこの気持ちをどんな風にお客様にお伝えしたら
いいのか・・・。

タイトルが今の私のきもちです。


ASH BEIGE

フリルブラウス
P/O


60番手のコットンポプリン素材を製品染めしてできたこの生地。
少しのハリ感といい、本当にいい素材。







デニム












MILKY GREY







ボーダーTee
P/O
デニム


大きめのフードが目をひくプルオーバーシャツ。
オーバーサイズで少しのダボ感を楽しむ。




ボーダーTee
シャツジャケット
デニム

60番手のコットンポプリン素材を製品染めした素材。
新型のダブルブレストのシャツジャケット。



コックシャツデザイン。
全部留めてもかわいいぞ。







ブラック





















シャツジャケット













Vas-y Lentement(ヴァシーライトモン)
より届いたのはセットアップで着られるジャケットとパンツ。

身長167㎝ サイズL着用

サイズが2つあります。丈は変わりません。
ウエストのサイズが変わります。とは言えゴムなので、そうですね・・。
穿くと、Lはウエストが大き目なので少し落ち感がある感じ。
そこまでは変わらないですが、細めの方はサイズMがいいかもです。
因みに、私はMもLも穿いています!



40番手のコットンポプリンを使用した定番の裾ゴムが入ったテーパードパンツ。
コットンのフルライニング仕様で透け感も気になりません。








Tee
ジャケット
バッグ
パンツ











身長167㎝ パンツサイズMサイズ

シャツ
ジャケット
パンツ

ブラックを着用。
ブラックはより大人っぽい雰囲気になります。
パンツサイズはMサイズを着用。















パンツサイズMサイズ
カーキを着用

パンツ

画像の色は商品画像を参考にしてくださいね。








ジャケット
パンツ





ージャケットー
40番手のコットンポプリン素材を使用した定番のテーラードジャケット。
前振りになった袖付け、後ろ身頃のサイドベンツ、バルカポケットなど、しっかりとしたテーラーリングがベースで、左右前見頃には、内ポケットもついています。

夏になるとスリーブレスに一枚、上着が必要になります。
カーディガンではなくて
シャツでもなくて
ジャケットが欲しい日。

そんな日には本当に出番が多いジャケットです。

お早めにどうぞ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?