見出し画像

SUMMER SALE




明日よりはじまります。↓↓

SUMMRER SALE


本格的な夏はこれから。
『お似合い』
をぜひ探してくださいね🩷

ファッションはスタイリングを楽しむ事も大切なポイントだと思う。
ある程度の数の服がなくちゃ、スタイリングは楽しめません。
ぜひこの機会にどうぞ!



では。
本日はアイテムのご紹介を。
私が個人的に今、とてもおすすめしたい
アイテムです!

パンツは素材、シルエット、丈。
全部、全然ちがうから。

☑️リネンの素材感
☑️デーパードシルエット
☑️ウエストゴム
☑️くるぶしちらっと肌感丈

お持ちですか?
今、穿きたいパンツ。

パンツ


スタイリングを楽しむと…
こちら↓

プルオーバー
パンツ




チュニック丈の良いアイテムは
わりと少ない。
でもチュニック丈、今着たい。

☑️良質なリネン素材
☑️身幅が広く着心地がよい
☑️シルエットが美しい
☑️胸元ボタンを開けてVネックをつくれる

チュニック
パンツ


裾のデザインも生地との相性がよく
とても素敵です。


チャコール


ブラウン




最後に本日の私服。

ワンピース
ペチパンツ

これだけでは、さびしくて。


予約したgauzeのカシュクールベストをon。

カシュクールでVをつくると、
ワンピースの素敵なピンタックが
より素敵になる。


アクセサリー感覚になるベストやつけ襟。
たくさん持っている方が
スタイリングのアクセントになる。


ちなみに。
足元も大切。
上でパンツの丈感と足元の肌感のお話を。
ワンピースの下からチラと覗くペチパンツ。

大切です。
涼しさも大切ね!


ワンピース
カシュクールベスト
ペチパンツ


明日よりのwebsiteSALE。
どうぞお楽しみに!

※私は明日は出張でーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?