見出し画像

この春は色パンツ&柄パンツ穿いてイメチェンしよう!➕雑談


さて。
テーマに書いたとおり。

『今年の春は勇気を出してイメチェン!』

柄パンツ&色パンツ
みんなぁ〜穿くわよ〜!!
新しい自分にワクワクするわよぉ〜♡



プルオーバー
パンツ



Tee
パンツ


どちらも可愛いわ。

リネン100%のリネンチェック。
インナーパンツも付いているので
シルエットの安定感がある。


ウエスト総ゴム

程よい太さのシルエットは
全体のバランスを取りやすい。
トップス選びが楽しいぞ。






どんどん
新しい自分発見しよう!
定番自分にさよならよっ♡



-雑談-

50代の私は世の中で言う『おばさん』

自民党の麻生さんが上川外務大臣の事を、
昭和joke混じりに褒めていた?!
いや。
褒めていた訳じゃないのか?!
どっちだ??

昭和生まれの私は、
昭和的思考で考えると、麻生さんが発言した
『おばさん』『美しい方とはいわん』
は、きっと落としてからの

『英語が話せてかっこいい』

だったのかもしれない。

でもなぁ〜

今は……なぁ…平成が終わり、
令和になって早6年。
ひと昔前の昭和的jokeは通じない。
て言うか大問題になりかねない。
時代遅れ。
時代遅れのひとが政治をしているのも怖いのかなぁ〜。
よくわからんが、、、

更新しないとダメよね笑。を感じる。

政治も。
ファッションも。

同じだねっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?