見出し画像

気分が上がるワンピースはワンピースだけでなく重ねる楽しさも🤎

毎日、毎日書いているこのnoteも、できるだけ午前中のアップを心がけているのですが、打合せや電話、お店が忙しくなると、遅くなってしまう日もあります。
今日は朝から色々が忙しく、頭の中の整理をしないままにバタバタで
そのままP.Cにむかっております。
やばい・・・
やっとP.Cに向かえたのに、電話がなっている・・・ごめんなさい・・
電話に出るのをやめますが・・かけ直しします!!!ごめんなさい😿

さて。
そろそろ2021年も終わの方へ進んでいますが、ワンピースを着たくなります。そうです。いつも以上にワンピースを着たくなるのです♡♡
なぜでしょうか?この感覚。毎年現れる感覚なのですが。


展示会の時。
この色が本当に可愛くて。ずいぶん前(たぶん7年くらい前)にmiel×veritecoeurで作ったワンピースもこの色だったなぁ・・・と思いながら、もうそんな昔なんだなぁ・・・なんて思いながら。
やっぱりこの色、可愛いです。

ワンピースは2WAY。
今日はボタンを前に着ています。

デニムとの相性は最高。
この雰囲気が大好きです。



でも、そろそろこの首の雰囲気が寒そうというか、物足りないというか
そんなシーズンとなりました。
『インナーにタートルを入れても!』なんてお話もするところなのですが、
少し違う雰囲気が欲しいところです。

違う雰囲気を着ることで、またワクワクとした気持ちになれるので。




展示会でそっこー予約した子笑。
『タートルポンチョ』
ウール100%です。やわらかい糸で軽く編まれていて本当に温かくていい。
しかも、可愛い。
ストールも良いけれど、
『インナータートルは苦手なんだけれど。。首がさみしいんだなぁ~』
なんて方には特におすすめです。

タートルはインナーだけではない!
ポンチョとして軽いタートルを羽織る?かぶる?が可愛い!!!







ワンピース
デニム
タートルポンチョ

着るだけで気分が上がる。ラクでかわいい。そして着心地がいい。

たまには色を着てみませんか?
たまには色を挑戦してみませんか?

 


ドレープ感がある素材のワンピースは
この冬の主役になると思います!

素材が最高。花柄が大人素敵な柄。
もう言うことなしのワンピース。
本当に素敵です。そう素敵で着心地がいい。。。もう言うことなし!!
#と何度も言ってしまうが本当にです・・




飲み会、忘年会、久しぶりに友達と遊ぶ、クリスマス会・・・・
ずっと封印していた
『おしゃれしてお出かけ』

腐っちゃうよねw。

おしゃれしてお出かけしてください♡


お袖の膨らみもかわいいですよ。



1枚だと柄の面積が大きすぎちゃう・・なんて思われるお客様は
サイドに深いスリットがあるニットをあわせてみて。







ワンピース
ニット
ハイソックス


さーて問題!!

この2人はお揃いちゃんです。

LABOのシャツにichiAのスカートをはいています。

問題:『どちらがmielのスタッフでしょうか?!』


★★お知らせ★★

お待たせいたしました♪
やっと!!mielのLINE公式アカウントができました!
(「mielのLINEアカウントをつくって~」とリクエストを頂いてました!)
友達になってくださーーーい♡

★★★★★★★★★★★★★★★★

では!また明日です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?